RSS

◆ バティックポーチ ◆

21 6月
 

 
バリで買ってきたバティック製のポーチ。
バティックとは日本で言えば更紗の事だと説明されました。
 
その布を使って作ったポーチを買ってきました。
これ、作っている場所の案内され、そこで買ったんだけど、
観光地に行けばあちこちの土産物屋においてありました。
 
しまった。
違うのを買ってくるんだった。
と書きつつも、ポーチが欲しかったからちょうどいいのさ。
 
さて。
このポーチ。
しっかりした硬さがあります。
なぜなら・・・内側がゴム(?)か何かで型崩れしないようになっているから。
 
更に、中を覗いてみると・・・
 

 
こんなにポーチがずらずらっと!!
びっくりしましたねぇ。
 
うーん、何に使おうかなぁ。
これだけあると迷うなぁ。
化粧ポーチとして使うつもりだったんだけど、
ゴムのにおいが気になるので、他の使い方を考えようっと。
 
コメントする

投稿者: : 2008年6月21日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨

 

コメントを残す